へにょん*



はやく  はやく

わらったかお みせて

Otherアンケート実施中
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ふりーすぺーす*


アンケート実施中!!(〜未定)
ぽちっとやっちゃいなよ!




>>リアルタイム
管理人の日常。
無駄に更新率高いです。(笑

今後の予定
ジャニーズjr.の大冒険
8月24日 11:00〜







Kis-My-Ft2 PEOPLE



無所属PEOPLE
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 夢でいい 君と会いたい | main | びきたん*はぴば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
うぬぬ…
だんだん暑くなってきたねー・゜・(ノД`;)・゜・
学校では地獄の水泳が始まったよ・・・
今日は見学だったけどね。(頭痛ひどいの

変態相棒とみんなの水着姿見て萌え萌えしてきたよ!(こら
まあいけめんは居ないから全然萌えなかったけどね。(←
だから大人しく日陰で友達のはしゃいでる姿を見守ってた*
みんな細くていいなー。
あたしなんてあんな肌出しちゃいかんって。
真面目にポリスに捕まりそう。(←

てゆかプール深いんだって・・・
あたしりあるに足つかないかも。
やだなー。おぼれちゃうよ。(…
まったくチビでデブは困っちゃうよ!


今日はのっとじゃにねたなんでバトンしまーす。
担当さまバトンということで・・・
吉田きゅんと玉森さんどっちにしよう。(←
りあるに迷い中。
やばいな、最近ー。
予想以上に吉田様が好きになってるわー。

担当de妄想バトン

■担当サマは?

玉森さん。(結局30分悩んだ挙句コレ


■担当がくれたモノは?
1.何も言わずに後ろから抱きつく
2.しずかな瞳で『愛してる』

だって玉森さん「愛してる」なんて無理だって。(笑
少クラの「愛してるぜ!」には爆笑だよ!(こら
あたしは不器用な玉森さんがすきなんです。
ちょっと照れてツンデレが萌え!(←
玉森さんに抱きつかれても脂肪だらけのあたしの身体にドン引きだ☆(…


■一言の手紙を貰った…内容は?
1.生まれてきてくれてありがとう
2.生まれ変わってもまた逢いたい

生きてて良かった…orz(ぱたり)


+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
1.自分のマフラーをアナタにしてくれる
2.自分の手袋を片方貸してくれる

「…ん。」
「え、マフラー?」
「…寒いじゃん。」
「え、コレ…いいの?」
「だって…風邪引いたら困るし、ね。」
「でも、玉ちゃん風邪ひいちゃうじゃん。」
「俺はいいよ。別に風邪ひいたら看病してもらえるし。」

キタコレ!(←


■夜、外を歩いていたら
1.『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
2.何も言わず、アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく

うっわー!
これはりあるにやばいって!!
でも身長差があるから結構きついな…。(真剣


■2人でケーキを作ろうとしたら、担当が
1.『見て見て』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
2.『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる

どっちもなさそうだなあ。(笑
1とか絶対無さそうだもん!やってたらりあるに萌えるけどね。


+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
1.『ありがとう』と囁く
2.静かに目に涙を浮かべて微笑む

こっちがありがとうだよおおおおお
素敵すぎて死ぬー・゜・(ノД`;)・゜・


■本番、涙ぐむアナタを隣に担当が
1.『笑って』と涙を拭ってくれる
2.『泣くなって!!』っと言いつつもらい泣き

あたしてきには2がストライクなんだけど
玉森さんだったら1かな*


■次に廻す人

適当に。(笑









てゆか、平成デビューになるの?(苦笑
ただ単にCD出すだけ?
んー謎。
テゴマスに続いて?(苦笑
わかんないなー。
バトン | 20:42 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 20:42 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://xxa-ixx.jugem.jp/trackback/99
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 9:06 AM |